rogo
 
メインコンテンツ


トピックス



CX「めざましテレビ」で”夫婦円満に竹内まりあ!?” 

10月21日の「めざましテレビ(CX)」によると。 先日、発売された 「竹内まりや、デビュー30周年 ベストアルバム 「Expressions」(エクスプレッションズ)が 夫婦円満に一役買っているらしい。
なんでも、中高年層の男性が多数購入しているらしく、久しぶりに「恋愛モードに入った」という感想が多かったのだという。



愛妻家の為のバスツアー キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ

創業60周年を迎えるはとバスは、日本愛妻家協会、住友信託銀行と共同で「愛妻サミットバスツアー」を9月14日に行うことを発表。その企画がネットで話題になっている。
同ツアーは、ハイブリッドバスに乗りながら地球環境と夫婦環境を考える日帰りツアー。地球に優しいバスで、夫婦の倦怠感「KO2」を削減し、群馬県嬬恋(つまごい)村のキャベツ畑の中で愛を叫ぶ(通称:キャべチュー)、男の勇気野菜で甘くなったキャベツを狩るという非常にユニークなツアー。夫婦揃っての参加で男性がキャベツ畑の中で愛を叫ぶのが参加条件。
イベント盛り沢山でベストカップルには「愛妻家宣言証」などの賞品が贈られるとのこと。応募は8月15日まで。

はとバスでは「妻に優しい人は環境にも優しいはず。この試みが地球環境を考える啓発イベントになってくれれば」と考えている。

これに関してブログでは「夫婦問題のことに力を入れられていては、まともに環境問題のことを考える余裕があるのでしょうか?」「いったい焦点は、エコなのか、愛妻なのか、どっちなんだ!」「私、こういう、大真面目にばかばかしい企画大好き」「このような企画に参加することで、夫婦間の愛や絆が深まるのならば、ハッピーですよね」などの様々な意見があった。

10月1日


夫婦円満の秘訣ベスト10発表!!

AllAbout主催「夫婦円満の秘訣」のランキングが決定しました。
夫婦仲相談所の所長として、興味深い結果に胸躍りました。

10位 ペット  
9位 たまにけんかをする
8位 スキンシップ
7位 セックス
6位 相手を尊敬・尊重する
5位 干渉しすぎない
4位 おいしい食事
3位 感謝すること
2位 思いやり 
1位 会話 

詳しい内容が見たい方はこちらへどうぞ → http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20060308Q/




趣味
  スポーツ
アウトドア
カルチャー
ペット       など
旅行
旅行総合プラン
宿・ホテル予約
航空券をとる
特集         など
食事
  グルメスポット
 クーポン券    など
遊び
  ■レジャー情報
各種チケット情報   など
うちで
  ■グルメオンラインショプ
インテリア
宅配レンタルDVD     など
プレゼント
 
おしゃれ
  ファッション情報
■コスメ情報


 
inserted by FC2 system