rogo
 
メインコンテンツ

ありがとう婚リサーチ

共通の趣味を持つことで・・・・

結婚10年を過ぎました。新婚のころに比べ夫婦の会話は「まったく」無くなってきました。
ある日、これはまずいと思い、妻に大すきな「ゴルフ」を勧めてみました。

最初乗り気ではなかった妻が、打ちっぱなしで教えてあげるたびに、徐々に楽しんでくれるようになり、
いまでは月に1回は二人でコースに出るのが当面の目標です。


なにしろ、会話が増えました。見るテレビなんかも共通なものができ、とてもなかよくなれました。

                                                         (30代 会社員)


久しぶりの二人きりの旅行で

ことし主人が定年を迎えた。同時に下の子が大学を卒業した。
記念に子供たちが夫婦旅行をプレゼントしてくれた。
最初は照れ臭く会話もなかったけど、徐々にいろんな思い出話になり、
夕食のとき、主人が
「いままでありがとう。おかげで定年を迎えられた。
これからもよろしく」とプレゼントくれた。
久しぶりの二人きりの旅行。久しぶりのプレゼントに涙が出ました。
私は主人に言いました。「こちらこそよろしくお願いします」と。

これからも仲良くできそうです。

                                                         (50代 主婦)






趣味
  スポーツ
アウトドア
カルチャー
ペット       など
旅行
旅行総合プラン
宿・ホテル予約
航空券をとる
特集         など
食事
  グルメスポット
 クーポン券    など
遊び
  ■レジャー情報
各種チケット情報   など
うちで
  ■グルメオンラインショプ
インテリア
宅配レンタルDVD     など
プレゼント
 
おしゃれ
  ファッション情報
■コスメ情報


 
inserted by FC2 system